かんづめにっき

動画編集とか

異世界オルガをつくりたいひとに(はじめての動画編集)

ニコニコ、Twitterさらにはbilibiliまで勢いが衰えつつも転生し続けるオルガ・イツカ

といっても最近ではもはや単なる死体いじりではなく鉄血のオルフェンズという一つの作品と他の作品のクロスオーバーになっていますね。

そんな異世界オルガを観て「作ってみたいなー」と思った人向けの場所として(+備忘録として)勝手にまとめていきます。 

今現在(2020/5/8)新型コロナウイルスの蔓延で自宅待機をしている人も多いと思うので暇だったら試しに作ってみたらどうでしょうか。

 

f:id:h0l:20200508174853p:plain

異世界オルガ最終回リンクついた作品の一部



  

ブログを書くのは初めてなのでご指摘などがあればぜひコメントしてください。

また、感想を書いていただけると頻度が2%上がるかもしれません。